制作部より

ほそぼそと演劇活動をしているティッシュの会ですが、先日の制作部会において、俳優部のメンバーによるブログの更新が少ないことが課題としてあげられました。

この度、ティッシュの会を応援してくださっているみなさま、そしてブログ読者のみなさまに、少しでも楽しんでいただけるよう、あたらしいコンテンツを立ち上げる運びとなりました。

「未知の扉をあける日」と題し、俳優部メンバーに、「今までにあまり行ったことのないところ」へ出かけ、体験してくるよう指令を出し、その内容を取材・リポートしてもらおうという試みです。

見飽きたというレベルを超えた、よくある企画ではありますが、なかば強引に進めていきたいと思います。不定期の更新ではありますが、どうぞお楽しみください。

まとめて読む

もくじ

  1. 観に行くつもりじゃなかった公演を観に行く(その2)
  2. 観に行くつもりじゃなかった公演を観に行く(その1)
  3. 異業種交流会
  4. ネイルサロン