この公演は終了しました。当日の写真を公開しています。
オモテ


ティッシュの会による哀愁と歓びのディナーショー。会場は、玉造のパンと洋食のお店「トロイカ&リビエラ」。形を変えながら40年以上続く名店には、店主と、訪れた客の歴史があちこちに残っている。店そのものがショーなのだ。“演劇は、生活人の為にある。”



▼日時
2015年9月5日(土)18:00開演


▼会場
トロイカ&リビエラ
大阪市天王寺区玉造元町3-22
JR・地下鉄玉造駅から徒歩5分「玉造日之出通り北商店街」内
tel. 06-6768-4388
Google Map


▼料金
2800円(食事つき・完全予約制)
◎事前のご予約が必要です。当日券の発行は予定しておりません。


▼ご予約・お問い合わせ

(受付終了しました。ティッシュの会への連絡は下記メールアドレスまで)
tissuenokai@gmail.com


お名前、人数、電話番号、住所(チケット発送先)をご連絡ください。
◎メールは、こちらからの返信をもって予約完了とします。24時間以内に返信がない場合、お手数ですが再度ご連絡ください。上記アドレスからのメールをお受け取りいただけるよう、受信設定の確認をお願いいたします。
◎お席には限りがあります。先着順に受付をおこない、定数に達した場合、予約をおことわりすることがあります。


▼お支払い
お席のご用意ができましたら、銀行振込にて料金のお支払いをお願いします。振込先などについては予約受付時にお知らせします。振込による事前のお支払いが困難な場合は、ご相談ください。


▼出演
森嶌正紀,出井友加里,ビネマトウ,虎頭加奈 ほか


▼構成
森嶌正紀,出井友加里


▼写真撮影
北村洋(日本映画撮影監督協会)


▼宣伝美術
松本久木