2017年04月

大阪公演は終了しました。東京公演の情報はこちらから。

---

6月に大阪、9月に東京でおこなわれる、超人予備校 第13回本公演『木の葉 オン・ザ・ヘッド』に、ティッシュの会の森嶌が出演します。

大阪公演 6月9日(金)~11日(日)道頓堀 ZAZA HOUSE
東京公演 9月22日(金)~24日(日)シアターグリーン BASE THEATER

大阪公演の予約はこちらから。

公演についての詳細や最新情報は、超人予備校のウェブサイトtwitterをご確認ください。

konohaomote
konohaura

超人予備校 第13回本公演(大阪)『木の葉 オン・ザ・ヘッド』

[大阪公演 日時]
2017年
6月9日(金)19:30
6月10日(土)14:00 / 19:00
6 月11 日 (日) 11:00 / 16:00

・受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前。
・全席自由。受付開始より入場整理券を発行します。
・未就学児の入場はご遠慮願います。


[大阪公演 会場]
道頓堀 ZAZA HOUSE
〒542-0071 大阪市中央区道頓堀1-7-21 中座くいだおれビル 地下1階
TEL. 06-6212-3005(11:00~19:00)
FAX. 06-4963-2244
注)会場には駐車場はございませんので、お越しの際は公共交通機関をご利用になるか近隣のコインパーキングをご利用下さい。


[チケット料金]
◆一般 前売 2800円
◆一般 当日 3000円
◆U-22(22歳以下) 1500円
◆高校生 1000円
◆小中学生 500円
(U-22は年齢を証明するもの、中高生は学生証を提示要。)
◆リピーター割引 1500円(半券提示要)


[予約]
◆CoRichチケット!予約フォーム
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/82160/010/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/82160/010/
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

◆メール予約
cho-jin@hotmail.co.jp
氏名・日時・枚数・券種(一般・U-22・高校生・小中学生)・電話番号をご連絡下さい。
折り返し確認メールをお送りいたします。
※リピーターの回を予約される場合、備考として「リピーター」の旨お知らせ下さい。


[作・演出]
魔人ハンターミツルギ


[キャスト]
日枝美香L / 尾松由紀 / 魔人ハンターミツルギ
上原日呂 (月曜劇団) / ハシグチメグミ(パイのミ)
奥田さぶりな美樹てぃー (IsLand☆12)
中村美咲 / 森嶌正紀 (ティッシュの会)
北野勇作 (劇団★虚航船団パラメトリックオーケストラ)
森世まゆみ / 月亭文都 / リーフレディース
条あけみ (あみゅーず・とらいあんぐる) / 田口哲


[お問合せ]
天満宮オフィス(超人予備校)
cho-jin@hotmail.co.jp
http://www14.plala.or.jp/choyobi/




色々あっても、もう年度代わりで、新年度という事になります。桜も咲くし、新入生、新社会人もこれから街で見かけるようになります。何があっても次の息吹は、活動を始めています。先日、銀行の帰りに老夫婦と擦れ違いました。女性の方は髪をブラウンに染めていたけど、頭の頂辺あたりが円形に白くなっています。頑張っているなと思いました。男性の方は女性よりも年を取っていて、老人の入口という所です。女性は老人というのは可哀想で、まだおばさんです。初老の男性は奥さんに何か話しかけて、少し照れ笑いをしています。奥さんの方も男性の方を見て笑っています。たったそれだけの時間と空間なのだけれど2人はとても仲が良いのだなあと思いました。それでこちらもとても気持ち良くなりました。その時ふと気づいたのです。その男性が記憶にある。どこで会ったのだろう。近所の人なのか、お店のお客さんなのか……そして気が付きました。男性は学生時代の先輩で、女子校で化学の教師をしていました。そして、働きながら研究室に来て研究を続け、博士号を取ったあの先輩です。そしてその先輩は女子校で教え子と恋に落ちて、後に結婚するという禁断の愛を実らせた人です。たった一瞬の光景だったけれど、それが2人の歩んで来たすべての事を表しているようで、何かほっとしたものを感じたし、人生ってとても温かいと思いました。幸福な一瞬でした。
2017.3.25 久米

↑このページのトップヘ