ティッシュの会

大阪の演劇ユニット

2017年03月

5月におこなわれる、C.T.T.京都事務局開催のセレクション上演会に出演します。
上演するのは『あのころたのしかったね』(構成・出演= 森嶌正紀,出井友加里)です。
以前上演した作品を再構成し、今のわたしたちが考えていることをていねいに形にしていきたいです。

★ご予約はティッシュの会でも承ります。前日までにメールでご連絡ください。
【宛先】tissuenokai@gmail.com
【件名】CTT予約
【本文】1.名前 2.公演日 3.人数 4.電話番号
こちらからの返信をもって予約完了とします。
料金は当日、会場受付でお支払いください。


チラシ(pdf)を見る

C.T.T. selection 京都
vol.118/2017年5月試演会


■日時
2017年
5月13日(土)19:00開演 (18:40開場)
5月14日(日)15:00開演 (14:40開場)

約30分×3組の上演と、合評会があります。
★開場時間に誤りがあったため、訂正しました。5/3

■会場
人間座スタジオ
京都市左京区下鴨東高木町11
電話 075-721-4763
地下鉄「松ヶ崎」より徒歩15分。市バス「下鴨東本町」、「高木町」より徒歩5分。
http://ningenza.com/contact.php

■料金(上演協力金)
予約当日共 1500円
CTT支援会員 300円
・観客は一人3票まで、投票することができ、1票につき100円が団体に還元されます。
・観客もこうした試みに協賛していただいているという考え方から、上演協力金という呼び名を使っています。

■参加団体
250km圏内
ナマモノなのでお早めにお召し上がりください。
ティッシュの会(C.T.T.大阪事務局推薦)


■ご予約・お問い合わせ
C.T.T.京都事務局
電話 090-9113-4237(担当)
e-mail cttkyoto@mail.goo.ne.jp
e-mail info@ctt.main.jp
★メールアドレスを修正しました。5/16

セレクション上演会のお知らせ | C.T.T. official blog
http://cttkyoto.jugem.jp/?eid=148




寒いと言ってもなんとなく最近は春の空気になって来た気がする。やはり人間がどうあっても時間は経過して、大自然は命を動かしている気がします。個人的に見ると、どう考えても世の中は行き詰っていて、困っている人がたくさん存在する気がするのだけれど、実情はともあれ表面的には、なんの問題もなく進んでいる気がする。最近になってやっと大企業の内容の悪さが言われているけれども、今まではなんの問題もなく進んでいて、好景気と言われていて、我々にするとこの状況のどこが好景気なのかという感じだったのだけれど、ひょっとしたらこれからはマスコミも不景気の報道が多くなって、今まで隠れていた負の実態がどんどん出てくるんじゃないかと思ってしまいます。でも、どちらにしても、これは世の中の転換期だから以前の状況の良い状態に戻るという事は無くて、良くなるにしても次の良い状態というのは以前とは違う良い状態という事になるのだと思う。それはある人たちにとってはとても悪い状態という事にもなるだろうし、やはり歴史はスパイラルに動くから、同じ風景が無いように、次の社会は似た風景ではあっても、以前とは全然違う物で成り立った風景であるはずだと思う。でも一番深い所に流れる精神性とか宇宙の意志は同じであるはずだから本質をちゃんと掴めば生き残るチャンスはあるんだと最近は頻繁に考える。そしてその答えは今にあるはずなんだけどなあと悩んでしまう。
2017.2.25 久米

↑このページのトップヘ