2014年11月

撮影してた頃の写真があったのですこし載せます




平城旧跡にいっぱい人が集まってダンスをした。





ひろみが友人と会っていたお店は、エナメル卿。
今、この場所は「藝育カフェSankaku」というお店になっています。





長い期間撮ってたけど、基本的にずっと面白くて、よく笑っていました。
私はチーム追いガツオのお二人にとても感謝していて、ほんとに出会えてよかったなって思っています。


この募集チラシにキュンときて応募した。18歳のとき。


http://midoriiro.ohitashi.com/

正直に、素直に
本当にそう思ったか、何を思ったか、じゃあどういうことばになるか、考える
かっこうつけない、でもかっこいいものが好き
好きとか、かわいいとか、あこがれるって気持ちは最高
ださいことを選びたくない
なんかいい、おもしろい、かっこいい、ださい、とかぜんぶ感覚から始まってても、ぜんぶ説明できる自信と見通し
合理的でないこと、要領の悪いこと、貧乏くさいことなどを描く
食べるシーンをやる
観察、記録、調べもの
私がしなくても演劇はあるけど でもべつにやっていい
おもしろいか、おもしろくないか考える
観た人がおもしろがれるものをつくる
まじめに、真剣に
できればたのしく活動できるように
2014/11/01

↑このページのトップヘ