2014年07月

と思う時ある

具体的に何がどうしたってことをせつめいしたくないし 何が言いたいかとかもべつにいいがまず、ハァ〜すげえなホワーン、というのを共感し合えたらな〜みたいな。でも目の前に相手がいたら りくつっぽくベラベラしゃべりはじめるでしょう、ことばを。会話がはじまる。それをやりたい

非常にまいっていた時期、
かかえている問題を解決したいと思って、いくつかの本を選び、読みました。

これからもそうやって本を読めばいい。困ったらこうやって勉強しようとしたり、情報をとりにいこうとすればいいんだ、と思いました。急いでいる状況でも結局、そうかもしれない。

まあそんな中で特に、ああ、読んでよかったなあ、心打たれたなあ、と思うのがこの本です。




これも読みました。




本読んだからってべつにぜったいすぐ役に立たなくてもいいんじゃないかって思うけどこの二冊は役に立つと思った。

↑このページのトップヘ